(*⌒▽⌒*)おはよう♪ございます

5月18日(木)!!

曇り空が続いています・・・。

昨日は午後から「病気にならないで健康寿命を延ばす方法」という演題の講演会に行ってきました。

とっても盛りだくさんで、3時間の講義でしたから・・・・・

かなり疲れました。。。

メモを忘れないうちにまとめたいと思います・・・。

今日も素敵な一日でありますようにv(*⌒▽⌒*)v♪♪

 

Have Your Say

  1. 遅くなりましたが、蓮情報を。中国古代蓮、漢蓮、
    アメリカ黄蓮、ミセススローカムの蕾を見つけた、
    2万5千歩の男が。世界の蓮の池を囲っている竹に
    遂に『カワセミ』が止まった。これも既出の男が
    見つけた。蓮池の鳥も人に慣れて来ました。特に
    カラスが図々しくなり、池の猫に餌を毎日与えて
    いる女性の自転車に止まり、籠の中の餌を引っ張り
    出す、少し離れて我々が居るにもかかわらず。
    池の動物と人の関係がより近くなっている?
    毎朝のウォーキングで彼らが近寄ってきているのかな?

  2. hidebouさん、(*⌒▽⌒*)♪♪
    『カワセミ』すごいね・・・(@@)!!!
    カラスは恐ろしいくらい頭がいいね。。。
    気をつけないと・・・・・
    散歩も少し時間が早くなったのかなぁ・・・??
    気持ちいい季節を楽しんでください!!
    蓮情報もまたよろしく・・・・・

コメントを残す

Green Wind